2018 / 09 / 02  11:33

夏の終わりに・・・

 

バルーンにしか出来ない演出がある。

 

イベントの際には様々なアイテムを用意いたしますが、その中にバルーンを少し加えることで動きが加わり、生きた会場になることがあります。

バルーンの特性上、ヘリウムガスを使って浮かばせることで、会場の空調や人の動きによる空気の動きがバルーンをユラつかせ自然とバルーンに動きをもたらします。その動きは人の目を引きつけなんだか楽しくさせる効果があります。わかりやすい例でいうと、まだ言葉も話すことができない赤ちゃんの見えるところに浮かんだバルーンをおいて置くだけで、赤ちゃんはずっとバルーンを眺めています。手を伸ばして取ろうとする光景もよく見ます。

上手にバルーンを使うことでその効果は会場の「雰囲気作り」にも良い効果をもたらすでしょう。

自分たちだけでバルーン演出を行おうとされる神奈川(横浜)、小田原、静岡で、個人でバルーン演出をしようと思っている方は、改めて考え直した方が良いかもしれませんよ!

 「動きのある会場作りを望んでいるなら」神奈川(横浜)、小田原、静岡在住の方は、バルーンショップ ウィズビー(balloon shop with B.)までご相談ください♪  希望にそったバルーン演出をコストも含めて、提案させて頂きます!