2017 / 07 / 13  17:19

バルーンアレンジを長く楽しむために

XPRO5938.jpg
バルーンアレンジを長く楽しむために、当店では透明フィルムによるラッピングをしてお渡ししています。 比べたことはありませんが、ラッピングを外して飾るよりも長い期間綺麗な状態を保つことができます。 先日お見えになったお客様に、”前に買ったアレンジ、まだ飾っているのよ”と言われました。 ご購入されたのは確か1年以上前だったような・・・ 長い間大切に飾っていただけることは、私どもにとって何より嬉しいものです。 バルーンの寿命は短いというのが定説ですが、できるだけ長く楽しんでいただきたい・・・ 私どもが日々心がけていることのひとつです。
2017 / 07 / 04  17:43

5歳のバースデーデコレーション

XPRO5923.jpg

かわいいかわいい5歳になるお子様のお誕生日会をとあるパーティールームにて開催。

部屋全体は軽く飾りつけ、一角のみをしっかりとデコレーション。

淡い色合いで統一しつつ、バルーンならではのふんわり感とボリューム感でステキなお部屋に大変身!

 

今回利用した会場は地元小田原ダイナシティ内のレンタルルーム。

バースデーパーティーはもちろん、女子会や謝恩会などにもぴったりです。
費用も3時間1,500円と、とってもリーズナブル!

この会場でのデコレーションも承りますので、どうぞお問い合わせください。

お問い合わせは... info_coco@with-b.net または 090-8560-8609まで。

1