2019 / 05 / 02  22:32

こどもの日のこいのぼり

バルーンにぬりえをしてみよう!

 

毎年訪れる5月5日

 

今年はお子様と何をされますか?
「遊園地」「旅行」「テーマパーク」どれも移動に渋滞はつきものですね。 
現地では大勢の人の列にうんざりすることもしばしば。子供のためと我慢していませんか?

今年は「こいのぼり塗り絵バルーン」で楽しんでみてはいかがでしょうか?

当店では塗り絵ができるバルーンのご用意があります。今が旬の「こいのぼり塗り絵バルーン」はその子だけのオリジナル作品になり、ヘリウムガスを入れることで浮かばせることも出来るんですよ。浮遊期間はなんと約1ヶ月! 

一般的なバルーンは1週間程度で浮かばなくなってしまいますが、特殊な素材の「こいのぼり塗り絵バルーン」はガスの漏れが少なく長期間浮いているんです。

 

こんなに夢中になるなんて!

ひとたび塗り絵を始めると子供たちは夢中になり、一心不乱に塗り続けます。 そして、何と言っても子供のセンスを垣間見ることができるのです。 美しい配色できれいに塗る子供がいると思えば、枠にとらわれない大胆な塗り方をする子がいたりと、一人一人の性格が出て見ているだけで楽しいひと時でもあります。

XPRO8236.JPG

 

ヘリウムガスを使って浮かばせてみよう!

バルーンを浮かばせるにはヘリウムガスが必須で、当店でも簡易的なヘリウム缶を取り扱っております。
「ヘリウム缶」と「こいのぼり塗り絵バルーン」のセット商品をお買い求めするだけで、ご自宅で塗り絵ができて、そのままヘリウム缶で膨らませて浮かばせることができます。Amazonで販売していますので希望者はこちらからお求めください。わずかな金額で浮かばせるところまで自宅で出来てしまいます。

販売サイトはこちらをクリック!

 

ヘリウムガスを使わずに吊ってみることも出来るんですよ

浮かぶことがバルーンの魅力ではあるけれど、決して安くはないヘリウム缶。
でも、諦めることはありません。「空気で膨らませて吊ってしまえば」いいのです。低コストで「こいのぼり塗り絵バルーン」を楽しむことができるんです。
こちらもAmazonで販売してます。

販売サイトはこちらをクリック!

XPRO8173.JPG

いずれも、とても楽しい時間を過ごすお子様たちの成長を見ることが出来る商品ですので、是非今年の節句は「こいのぼり塗り絵バルーン」でお楽しみください。

1