2017 / 06 / 23  12:39

ガーデンウェディングをより素敵な演出で

DSCN2814.jpg

レストランやきれいに彩られたガーデンなど、通常はウェディング会場でない場所でのご結婚式をお考えの方へ。

当店の“パールアーチ”があるだけで、そこはステキな挙式会場へと早変わりします。

お二人の思い出の場所や美しい風景のところなど、ご希望に添って設置させていただきます。

まるでパールのような質感のバルーンは高級感があり、お二人だけにとどまらずゲストの皆様のフォトスポットにも。

“パールアーチ”は、どなたにもきっとご満足いただけることでしょう。

 

 商品価格 60,000円(税別)

 

お問い合わせは... info_coco@with-b.net まで。 

2017 / 06 / 15  18:55

バレエ発表会にバルーンを

XPRO4674.jpg

本日はバレエ発表会用のご注文を製作。

手渡せるようにとのご希望にバンチタイプでお作りしました。ちなみに“バンチ”とは“束ねる”という意味です。

一般的には花束タイプってところでしょうか。

週末の発表会でお渡しのようで気に入っていただけるかな?

 

 XPRO4679.jpg

2017 / 06 / 14  09:30

体育祭のバルーン

IMG_5209.JPG

毎年ご利用の体育祭で今年もご注文いただきました。

今朝までの雨も上がって無事に開催することができ何よりです。

バルーンは風の流れがグランド上空で舞っており滞空時間が長くバルーンは不思議な軌跡を描いて飛んで行きました。

皆さん頑張って下さいね。

IMG_5211.JPG

2017 / 06 / 09  10:58

とあるキャンプ場で

IMGP1051.jpg

バルーンリリースの依頼を受けました。

当日の天気は雲一つない晴天で風も穏やか。

まさに“風船日和”。

 

そんな中、一人の女性が愛犬にオレンジ色のバルーンを結びつけて愛犬を遊ばせていました。このシーンは撮っておかねばとカメラで愛犬を狙ったはいいが、走り回る愛犬に腕が追いつかずなかなかピントが合わずにため息が漏れるばかり。そんな中のワンショット!

バルーンリリースは天候に恵まれて多くの方々の脳裏に刻まれた大変美しい光景でした。富士山よりも高く昇ったことでしょう。

当店ホームページの「バルーン」の最初に掲載している写真がその時のカットです。

納品は基本的に国内ならどこまででも伺います!

個数は30,000個程度までなら対応いたしますので、まずはご相談ください。

ご相談は... info_coco@with-b.netまで

2017 / 06 / 05  16:00

お部屋を華やかにする

XPRO4513.jpg

いつもの部屋にバルーンを使ったフレームタイプのデコレーションでいつもと違う華やかさで飾ってみてはいかがですか?

壁にかけても、立てかけても素敵なアイテムに気分上々。

 

お問い合わせは info_coco@with-b.net までどうぞ。

1 2